一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は一頭のみの出走(ルージュジャドール)

うちの愛馬たちも夏休み?に入ったのか、今週の出走は一頭のみ。これだけ暑いのですから、この時期はゆっくり休養に当てリフレッシュしてもらい、秋での活躍に備えてもらいたいですね。2021年のドラフトも中盤に差し掛かってきました。今年のテーマは距離持…

タイムオーバーの新馬戦(ロードヴァレンチ)

新馬戦で絶望を味わう結果となりました…現役ロード馬は既に4頭中2頭が騸馬。ロードヴァレンチも3頭目の去勢となってしまうのでしょうか。。ロードさん頼みますよ…(T . T) サルトアトランテ7月11日(日)函館7R3歳以上 1勝クラス(芝1200m)小沢騎手:…

ロードヴァレンチ、芝でデビュー戦。

オリンピックが開幕しました。注目された聖火の最終走者。大坂なおみさんでしたね。ネットでも不評でしたが、私も同感。「アーモンドアイでええやろ」と呟いている人もいましたが(笑)大坂なおみが出て来るのであれば、「アーモンドアイ」サプライズ見たか…

レイデルマール(地方で勝ち上がり!)

デアリングタクトのご祝儀で出資した杉山厩舎のレイデルマールでしたが、未出走のまま船橋の佐藤裕太厩舎へ。残念な気持ちいっぱいでしたが、無事デビューを果たせました!しかも圧倒的1番人気の支持に応えての快勝。これからが楽しみになりました。 レイデ…

キタサンブラック産駒の一番星⭐️(コナブラック)

新馬戦に引き続き、現地応援!その甲斐あってか、命名馬コナブラックが勝利を飾ってくれました!キタサンブラック産駒の一番星ということで、歴史に名を残し?ました。次走も気になるところですが、ホープフルから来年のクラシックへと…名実ともに歴史に名を…

小倉に遠征(コナブラック)

オリンピックが無観客になり、そんな中で開催を続けてくれているJRAさんには本当に感謝の気持ちしかありません。そんな中、不要不急の所用もあっての九州行き。スケジュールを調整して小倉遠征を組み込みました。小倉の指定席当たってラッキーでした コナブ…

ハッピースパイラルやってくれました!嬉しい新馬勝ち❣️

本日大井競馬場にてデビューを果たした地方OWの出資馬ハッピースパイラルが見事勝利を飾ってくれました!目の前で勝利を見ることができ、口取り式にも参加できて最高です‼️ ハッピースパイラル(ゴール前) ハッピースパイラル(新馬勝ち) ハッピースパイラ…

地方OWデビュー戦!(ハッピースパイラル)

初の社台グループOWの出資馬ハッピースパイラルが本日大井競馬場にてデビュー戦を迎えます。父リオンディーズの牝馬ですが、ダートも走れる!と信じているので、期待して現地観戦に向かいたいと思います! ハッピースパイラル(社台グループOW) ハッピース…

ガッカリな週末結果(アンジーニョ・ロードクラージュ)

小倉の最終レース。NHKマイルCのバスラットレオンに次ぐ、ガッカリな結末でした。。 アンジーニョ7月11日(日)小倉6R2歳新馬戦(芝1200m)松山騎手:2枠2番8頭立て 1番人気:2着デビュー戦。426キロでの出走となりました。そして、一番やってはい…

期待の新馬戦!(アンジーニョ)

今週も小倉が熱いですね!新馬戦のアンジーニョに加えて連闘のロードクラージュ。そろそろ梅雨も明けそうな九州地方ですが、今週末はまだ天気が不安定ですね。土曜日出走がないのがちょっと残念ですが、楽しみは日曜に取っておきます。 アンジーニョ(シルク…

出来過ぎ?の2勝(ロードクラージュ・スティクス)

各地での天候が気になる週末でしたが、小倉の天気がもち開幕週(芝:良/ダート:稍重)で出走できたのは大きかったです!小倉で2勝。福島は掲示板と入着。函館も入着。とまずまずの結果だったのではないでしょうか。 ルージュブラン7月3日(土)福島2R3…

小倉・福島・函館で出走。気になるのは各地の天候・馬場状態。

今週末はなかなか勝てない仔たちが出走。目標は謙虚に1勝。あとは1頭でも掲示板に乗ってくれれば‥御の字です。気になるのは、各地の天気ですね。小倉・福島・函館と各地で頑張って欲しいですね。あとはとにかく全馬無事に〜 ルージュブラン7月3日(土)福…

現役登録馬(2021年7月現在)

お題「愛馬紹介」 2019年産が続々と新馬戦を迎えたのですが、今のところはホロ苦デビュー。早期デビューはそれだけで楽しみがあり嬉しいのですが、既に去勢する馬も(苦笑)何とか全馬勝ち上がりを目指して頑張って欲しいですね! 東京サラブレッドが早くも…

祝!「ルージュカルミア」入厩

ルージュカルミア(東京サラブレッド) ルージュカルミア 2019.2.7生 牡馬 鹿毛父:ディープインパクト/母:ディエンティ(母父:Storm Cat)美浦・木村哲也 厩舎 貴重なディープインパクト産駒、そして愛馬レッドラトゥールの妹。入厩しました!兄のレッド…