一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

期待の新馬戦!(アンジーニョ)

今週も小倉が熱いですね!新馬戦のアンジーニョに加えて連闘のロードクラージュ。そろそろ梅雨も明けそうな九州地方ですが、今週末はまだ天気が不安定ですね。土曜日出走がないのがちょっと残念ですが、楽しみは日曜に取っておきます。

アンジーニョ(シルクホースクラブ)

アンジーニョ(シルクホースクラブ

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain アンジーニョ
7月11日(日)小倉6R
2歳新馬戦(芝1200m)松山騎手:2枠2番
シルク馬の先陣を切るのは当馬。8頭立てと手頃な頭数になったので、俄然ここは勝利が欲しいところ。重馬場もこなせると思うのですが、デビュー戦は少しでもいい馬場状態で走らせてあげたいですね。最終追い切りはなかなか良かったので、まずはすんなりスタート決めて、先行抜け出しで勝利を飾って欲しいです!個人的にはここは内容よりも結果を求めたいですね。

(追記)新聞みたらグリグリでした。緊張してきました(笑)

 

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードクラージュ
7月11日(日)小倉12R
3歳以上2勝クラス(ダート1000m)中井騎手:6枠6番
先週のダート1000mから連闘で同条件へ。9頭立てと前走より頭数は減りましたが、クラスが上がったので、すんなり行けるかどうかが鍵ですね。好スタート切って、直線先頭で迎えられれば、期待大です!ここは連勝を期待しつつ、まずはとにかく無事に回ってきて欲しいです。(枠番発表はまだですが・・)内枠引きたいかな。

(追記)枠番は6枠6番に。真ん中よりやや外ですね。頭数も少ないのでそんなに気にならないですし、2、3番手で折り合いついて十分レースできるので、前走のような競馬を見せて欲しいですね!

  

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得て投稿しております。
※ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。