一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レース結果(11/28,29)

一夜明け…今年一番の祭が終わってしまった脱力感と、レースリプレイを見るたびに悔しさがじわじわとこみ上げてくる感じと、タクトちゃんは頑張って走ってくれたという感動と色々と入り混じった感情になっています。次走の選択も気になるところですが、来年の…

出走馬情報(11/28,29)

今週はとにかく歴史的な一戦!愛馬デアリングタクトも出走するジャパンカップです‼️おまけに前日の土曜日もバスラットレオンが重賞に挑戦!ジャパンカップに出走の同厩馬コントレイルと先週調教で併せて先着していただけにこちらも注目です!そしてロードホ…

レース結果(11/21,22)

ガッカリの土曜日と、喜びの日曜でした。やっぱり新馬勝ちは嬉しいですねー!2019年度産は出資を見送る予定だったロードホースクラブですが、締め切りが25日だったので、思わずご祝儀?申し込みしてしまいました(笑)抽選となりそうなので、あとは運を天に…

出走馬情報(11/21,22)

ノルマンディーのドラフト結果が出て、、一頭入魂だったペブルガーデンの2019(杉山厩舎)落選してしまいました…デアリングタクト効果が顕著に出た満口続出の2020年ノルマンディードラフトとなってしまいましたが、これを機にクラブのサービスもどんどん充実…

レース結果(11/14,15)

どうも相性の悪いシルクホースクラブ。クラブ自体は阿部代表含め大好きなのですが、どうも愛馬が走ってくれない…(涙)相馬眼をもっと鍛えないと、シルクで当たりを引くのは難しそうです。激戦区クラブなので、抽選で当選するために運気も上げないと!(笑)…

出走馬情報(11/14,15)

アーモンドアイの次走が発表されました。なんとジャパンカップ参戦!そして引退レースになることも発表されました。無敗の牝馬三冠のデアリングタクトに加え、無敗の牡馬三冠コントレイル、そして国内史上最多の8冠&2年前の牝馬三冠馬でもあるアーモンド…

レース結果(11/11)

現地観戦してきました!新型コロナ感染拡大後の初の競馬場。ひっそり、ガラガラのスタンド&場内は寂しかったですが、やっぱり現地観戦はいいですね!馬券は散々でしたが、ひさびさのパドック→レースと、ついつい力が入ってしまいました。また現地観戦したい…

出走馬情報(11/11)

ひさびさの地方愛馬の重賞挑戦!正直力は足りてないですが、まずは出走できることに喜びを。現地観戦もできるので、応援馬券含めて、夢馬券を買ってこようと思っています。 アートムーブメント11月11日(水)川崎11Rロジータ記念(ダート2100m)本田騎…

レース結果(11/8)

コントレイルのJC出走は明らかになりましたが、アーモンドアイの次走発表はまだですね…動向が注目される限りです。 ルージュジャドール11月8日(日)東京6R新馬戦(芝1600m)坂井騎手:5枠9番15頭立て 3番人気:12着 予想通りと言いますか、予想…

出走馬情報(11/7,8)

今週は一頭のみの出走となりますが、今月末開催予定のジャパンカップにコントレイルが出走表明し、デアリングタクトとコントレイルの無敗の3冠牡馬・牝馬の対決と相成りました。今から月末のレースが楽しみですが、目の前で見たいな〜歴史的対決! ルージュ…

現役登録馬(2020年11月現在)

お題「愛馬紹介」 2019年産の出資、ノルマンディーに申し込んで(抽選になりそうな様相ですが‥)ほぼ打ち止め。一応シルクの追加募集はありますが、毎年激戦なので記念受験みたいなものです。ちなみに出資の方針として原則1口のみでやってますが、来年以降は…

レース結果(10/31,11/1)

今週はなかなか残念な週でした… ですが、アーモンドアイは強かったですね!牝馬で8冠は素直にスゴい!と思います。(使い分けとか空き巣レースとか色々と言われてはいますが…)次走やラストランはどこにいくんでしょう?過去の7冠馬や名馬を見ると、有馬記…