一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(11/11)

ひさびさの地方愛馬の重賞挑戦!正直力は足りてないですが、まずは出走できることに喜びを。現地観戦もできるので、応援馬券含めて、夢馬券を買ってこようと思っています。

f:id:enma_2020:20200502075826g:plain アートムーブメント
11月11日(水)川崎11R
ロジータ記念(ダート2100m)本田騎手:8枠14番

昨年のローレル賞以来の川崎競馬場。馬場が渋ることはなさそうなので、なかなか見せ場を期待するのも難しい状況ですが、何があってもおかしくない3歳牝馬戦。今野騎手から本田騎手に変わるので、人気薄の一発を狙った騎乗をして欲しいですね!まずはスタート決めて、あまり外外回っての距離ロスは避けたいですね。で、3着くらいに突っ込んできてくれるのを願っています。

 

※キャロットクラブよりHP掲載の写真使用及び文章引用の許可を頂き転載しております。