一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり酷い騎乗…(パラスアテナ)

叩きの一戦とは言え、バスラットレオン同様広尾馬の期待の裏切り方が酷い… パラスアテナ9月19日(日)中山10R3勝クラス レインボーS(芝1800m)三浦騎手:1枠1番15頭立て 3番人気:9着叩きのレースとわかっていたとしても、3番人気とそれなりの…

パラスアテナ。ひさびさでここは叩きか!?

キャロットのドラフトの結果が出ました。票読みもちょっとしつつ、牡馬から牝馬に最優先を変え、レイリオンの20無事取れました!最終的な決め手は、血統や馬体ではなく、1月27日生まれというちょっとした記念日の縁(笑)今年のドラフトは牡馬に偏っていたの…

スティクス快勝もグランデマーレ&バスラットレオンは悪い方の予感的中…

土曜日のスティクスは連勝で今後も楽しみに。京成杯のグランデマーレ&バスラットレオンは残念な結果となりましたが、立て直して本来の走りができれば、十分巻き返せると思うので、人気が落ちるようなら、馬券の妙味もありそうです(笑) スティクス9月11…

愛馬兄弟対決(グランデマーレ・バスラットレオン)

キャロットのドラフトも終了し、あとは結果を待つのみ。インゼルというキーファーズからクラブ創立も発表され、クールモア生産馬も募集予定に。ライオンからも募集馬が発表され、ドラフトも佳境を迎えてきました。 スティクス9月11日(土)中山10R汐留…

大事な3戦目(スマイルバック)

キャロットの中間発表もされ、多少票読みもしつつ、最優先は最終的に牝馬にしてエントリーしました。ライオンも募集馬が発表され、ざっと見てみましたが、こちらはアゼルスタンの下(イプスウィッチの仔)の一択ですかね。馬体、動き、厩舎の発表が待ち遠し…

3連勝で中央復帰か!?(レイデルマール)

現地観戦できないのは残念ですが、今日はオンタイムでレース見れました!中央復帰してくれたら、現地観戦のチャンスもあるかな。大井あたりの交流戦で活躍してくれても全然いいですけどねー レイデルマール9月1日(水)船橋6R3歳二三(ダート1200m)森泰…

3連勝なるか!?(レイデルマール)

デビューから2連勝で迎える3戦目。連勝記録を延ばして、選択の幅を広げてもらいたいですね! レイデルマール9月1日(水)船橋6R3歳二三(ダート1200m)森泰斗騎手:7枠9番笹川翼騎手から森泰斗騎手に戻りました!距離条件は同じ1200m戦。メンバーも…