一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり悔しい週末…【パラスアテナ・パンサラッサ・デアリングタクト】

かなり悔しい残念な週末になりました。3つの重賞に愛馬が出走だったんですが、パンサラッサはゲート直前に除外。パラスアテナは初の掲示板外。1番人気で臨んだデアリングタクトも直線伸びず3着という結果でした…(T . T) QE2世C エルピーダ4月24日(土…

出走馬情報(4/24,25)

今週は未勝利戦と3つの重賞に愛馬が出走。特にギリギリ潜り込んだパラスアテナの福島牝馬S(新潟開催)と、なんと言っても初海外G1(香港・QE2世C)に出走するデアリングタクトは楽しみしかありません❣️ エルピーダ4月24日(土)東京4R3歳未勝利(芝18…

レース結果(4/17,18)

皐月賞は横山武史騎手騎乗のエフフォーリアが無傷の4連勝で制覇しました!横山武史騎手は嬉しいG1初制覇 嬉しさを爆発させた記者会見、良かったですね ダービーで1番人気になることが予想されますが、このままあっさりダービー獲ってしまうのか、ダービー特…

出走馬情報(4/17,18)

今週は皐月賞。抜けた存在の馬がおらず混戦。加えて天候馬場状態も気になるところで,個人的には荒れて欲しいです!さて、愛馬はグランソヴァールが初の障害デビューです!オジュウチョウサンが中山GJで6連覇!?を目指すようですが、そろそろ世代交代があっ…

レース結果(4/10,11)

先週末は3勝となかなかの好結果でした!まずはNZTに出走していたバスラットレオン。もちろん期待は高かったのですが、まさかまさかの5馬身差の圧勝勝利!次走、NHKマイルCが楽しみとなる快勝逃走劇でした。続いて・・ルージュジャドール。まさかまさかの11…

出走馬情報(4/10,11)

今週はバスラットレオンがNZT(G2)に出走します。やはり愛馬が重賞に出走するのは楽しみですね!ちなみに日曜は桜花賞。昨年デアリングタクトが優勝して以来、1年。次走は香港のクイーンエリザベスII世Cに出走するのですが、とにかく無事に現地に到着し…

レース結果(4/8)

除外続きのアートムーブメント。浦和での出走叶わず、地元船橋でのレースとなりました。 アートムーブメント 4月8日(木)船橋9R鳥待月特別(ダ1500m)張田騎手:7枠9番11頭立て 2番人気:3着 スタートで後手を踏み、終始外外を回される展開に。。…

祝「コナブラック」入厩!

コナブラック(サンデーサラブレッド) コナブラック 2019.3.4生 牡馬 黒鹿毛父:キタサンブラック/母:コナブリュワーズ(母父:キングカメハメハ)美浦・清水久詞 厩舎 キタサンブラックの初年度産駒、早くも入厩しました!NF天栄後、輸送熱は出てしまっ…

現役登録馬(2021年4月現在)

お題「愛馬紹介」 更新忘れてました(苦笑)2018年産なかなか厳しいですね。一頭でも多くオープン馬を輩出したいところですが、それ以前に未勝利脱出してもらわないと先がないですね…(汗)正直このタイミングで未勝利をうろちょろしているようだと、勝ち上…

レース結果(4/3,4)

まずはG1大阪杯の回顧から。思いの外、雨も強くなり、馬券購入をパドックまで悩んだのですが、ダメですね…やっぱり買っちゃいました 買わないで“見“が正解のレースだったなぁ…と。結果は、まさかの?レイパパレの圧勝!?2着にモズベッロ。頭で買っていたコ…

出走馬情報(4/3,4)

今週は土曜の出走はなし。日曜のみとなりますが、全国的に天気が気になるところです。G1大阪杯はとにかく楽しみ!コントレイルにグランアレグリア、サリオスにレイパパレ。その他の馬が台頭する隙はあるのか!?雨予報ですが、できれば良馬場でやらせてあげ…

レース結果(3/27,28)

日曜の高松宮記念は、雨の重馬場にも関わらず全く荒れず1〜3番人気での決着となりました。軸馬だったインディチャンプは3着。紐穴で狙っていた松山くん騎乗のサウンドキアラは6着だったので、ダメでした( T_T)\(^-^ ) アゼルスタン3月27日(土)中山4R…