一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(4/3,4)

まずはG1大阪杯の回顧から。思いの外、雨も強くなり、馬券購入をパドックまで悩んだのですが、ダメですね…やっぱり買っちゃいました😅 買わないで“見“が正解のレースだったなぁ…と。結果は、まさかの?レイパパレの圧勝!?2着にモズベッロ。頭で買っていたコントレイルは3着が精一杯でした💦 競馬の難しさを改めて実感したレース(結果)となりました。さて、愛馬の結果はと言いますと・・

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドアダン
4月4日(日)中山7R
4歳以上1勝クラス(芝1600m)田辺騎手:4枠8番
16頭立て 5番人気:15着

はっきり言って、何がしたかったのかまったくわからないクソ騎乗でした…😠 そして、馬には可哀想かもしれませんが、なかなか厳しい状況ですね。。とりあえず田辺Jにはもう2度と乗って欲しくないですね。

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードエルピス
4月4日(日)阪神5R
3歳1勝クラス(芝1600m)三浦騎手:3枠5番
16頭立て 15番人気:16着

どう考えても芝はやっぱり合わなかったですね。。これでダートに絞って、なんとか巻き返していって欲しいです。

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain リナーシェ
4月4日(日)阪神1R
3歳未勝利(ダ1800m)西谷騎手:2枠2番
14頭立て 10番人気:9着

8着まであと一歩及ばずで、3戦連続9着以下で出走制限となりました。2ヶ月レースに出れない間に、どれくらい成長?巻き返せるのかはわかりませんが、、最後まで応援しましょう。

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。
※ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。
※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。