一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しい、惜しい2着(ルージュエクレール)

東京12R(ミスビアンカ出走)応援馬券(単+複)1000円をいつもは買うのだが、さすがに勝つまではイメージできず、複勝2000円で勝負。そういう時に限って、7番人気単勝18.8倍で勝利とは、、愛馬馬券の相性は相変わらず悪いです(苦笑) ルージュエクレール…

ようやく登場!(ルージュエクレール)

東サラ(2019年産)ドラフト1位だった愛馬が何度か仕切り直して、ようやく今週末デビューとなりました。まずは無事に…という感じですが、エピファネイア✖️母父キンカメの牝馬なので、初戦から走って欲しいですね! ルージュエクレール(東サラ) ルージュエ…

紅一点も通用せず…(ハッピースパイラル)

デビュー3戦目でのS1挑戦となりましたが、ダート戦での牡馬の壁は厚く、見せ場なく終わってしまいました…年末の2歳優駿牝馬も視野にいれているそうなので、まずは無事に、そして次に繋がる一戦にして欲しいです。 ハイセイコー記念(ハッピースパイラル) …

ハッピースパイラル、ハイセイコー記念に挑戦!

地方OWの出資馬ハッピースパイラル。まさかまさかのいきなりS1に出走することになりました!牡馬に混じっての、唯一の牝馬となりますが、年末の2歳優駿牝馬も視野にいれているそうなので、まずは無事に、そして次に繋がる一戦にして欲しいです。 ハッピース…

明暗くっきりの週末でした(パンサラッサは福島記念、圧逃げ!)

6頭の出走結果は・・1着1頭、2着2頭、着外3頭となりました。阪神競馬場まで応援に行ったソネットフレーズは悔しい(セリフォスの)2着。福島記念に出走したパンサラッサは、大逃げからの逃げ切り勝ちで重賞勝利!初ダートに挑戦したバスラットレオン…

今週末は6頭と大量出走に重賞挑戦3頭!(特にソネットフレーズには大きな期待!)

今週末は6頭も出走し、内3頭が重賞に挑戦!ソネットフレーズの応援に阪神競馬場に前のりで来ているのですが、バスラットレオンが武蔵野S(ダート)に挑戦、パンサラッサが福島記念に挑戦と、身体が3つ欲しいくらいです(笑) サルトアトランテ11月13日(…

連勝なるか!?(ルージュブラン)

今週末は1頭のみの出走となりますが、BCは楽しみですね。かなり早朝ですが(^_^;) ルージュブラン11月6日(土)福島3R3歳以上1勝C(ダート1700m)秋山騎手:6枠10番前走未勝利勝ちをもたらしてくれた秋山騎手での出走です。コースは違いますが、同…

現役登録馬(2021年11月現在)

お題「愛馬紹介」 インゼルの抽選結果が出て、サクソンウォリアー産駒のOwaseyfの20のみ当選しました。1頭のみだったのはちょっと意外だったのですが、測尺発表前に申し込んでいた事もあり、申し込んだいずれの馬も小さめだったので、3分の1の抽選結果はちょ…

がっかりな広尾馬2頭の結果となりました…

天皇賞(秋)は3強対決を3歳馬のエフフォーリアが制し、親子3代制覇となりました。馬券はコントレイルの頭を買っていただけに、悔しい2着でしたが、完敗でしたね。。次走が引退レースとなるので、有終の美を飾って欲しいです。 カイザーノヴァ10月30…