一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出走馬情報(10/31,11/1)

今週は広尾馬の出走のみ。勝利からかなり遠ざかっている2頭とあまり期待できない新馬戦。なので、馬券はひと休みって感じでしょうか。 カナロアガール10月31日(土)東京8R3歳以上1勝クラス(芝2000m)田辺騎手:7枠9番 どうも田村調教師と合ってな…

レース結果(10/25)

菊花賞。辛勝でしたが、コントレイルがアリストテレスをクビ差下し無敗の三冠牡馬となりました。ホープフルSも勝っているので、G1は4勝目。7戦7勝となんて馬主孝行なんでしょう。母馬は未勝利で引退したロードクロサイトなので、史上初の牡馬&牝馬三冠の母…

祝「アゼルスタン」入厩!

アゼルスタン(サンデーサラブレッド) アゼルスタン 2018.2.27生 牡馬 鹿毛父:ドゥラメンテ/母:イプスウィッチ(母父:ディンヒルダンサー)美浦・堀 厩舎 期待の堀・ドゥラメンテ産駒、ようやく入厩しました!待ちに待ってました!と意気揚々となるはず…

出走馬情報(10/24,25)

今週末は牡馬クラシックの最終章、菊花賞。コントレイルが無敗の三冠を目指して挑む、注目のレースとなりますが、愛馬は結局牡馬クラシックには無縁の一年でした…その中でも、3歳世代で一番期待していたレッドラトゥール(ディープインパクト産駒)がクラッ…

2020年『秋華賞』デアリングタクト

お題「G1 顕彰馬」 桜花賞・オークスと二冠で迎えた秋華賞。 トライアルレースのローズSをパスし、オークスから直行でのレース。ここを勝てば、史上初の無敗の牝馬三冠を達成する歴史にも残る一線となりました! 前日の土曜日は一日中雨。有力馬と目されたレ…

現役登録馬(2020年10月現在)

お題「愛馬紹介」 ちょっとドタバタしており、すーっかり忘れていた「愛馬紹介」(^_^;)トライアルレースも終わり、秋のG1シーズンに突入しました!無観客競馬も解除され、激戦の抽選ですが、競馬場に観客も入れることになり、暮れの有馬記念まであっという間…

レース結果(10/17,18)

一夜明け…様々な感情が入り乱れる朝となりました。まずはなんといってもデアリングタクト!やってくれました!!史上初の無敗の牝馬三冠。歴史に名を残す名牝となりそうで、未だ5戦5勝(内G1、3勝)の現役バリバリ。まだまだ余力も奥深さもありそうなので、…

出走馬情報(10/17,18)

今週も出走ラッシュ!(先週とはまったく逆の結果を期待したい)そして、なんといっても秋華賞!無敗の牝馬三冠がかかるデアリングタクトに加え、パラスアテナも楽しみ。さらに、前走案外だったグランデマーレの巻き返しにも注目!! デアリングタクト(秋華…

レース結果(10/10,11)

出走ラッシュも、連続の惨敗振りに、、、かなりショックな土曜日でした。おかげさまで馬券も散々…(苦笑)その反省?を生かして、日曜日は(1番人気の)愛馬を買わず、馬券勝負に徹し、3連単的中と複雑な心境でした(笑) サルトアトランテ10月10日(土…

出走馬情報(10/10,11)

今週は出走ラッシュ!2週間ぶりの愛馬のレースです。いずれも勝っておかしくはない筈なんですが…なかなか勝利が遠い仔たち(苦笑)台風も若干逸れ直撃も免れたので、あとは馬場の悪化がどの程度か気になるところ。とにかく無事に、あとは1頭でも勝利を掴ん…