一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッド軍団は苦戦続き…

東サラの募集も締め切り間際となってきましたが、、これまでの出資馬は全頭苦戦続き。。とはいえ、レッドベルアームのような馬も眠っているので、相馬眼が求められます。 レッドバロッサ6月26日(土)阪神1R未勝利戦(芝1600m)松若風馬騎手:4枠4番1…

リベンジの未勝利戦(レッドバロッサ)

新種牡馬ドレフォン産駒のレッドバロッサ。ダート牝馬のユキチャンとの配合で生まれたハイアムズビーチ(白毛)に産駒初勝利を飾られ、芝適性も見せられてしまっただけに、とっても複雑な心境ですが、レッドバロッサにも頑張ってもらいたいです! レッドバロ…

コナブラック、デビュー戦は3着。

初?の阪神競馬場。駅から入り口までは割と歩いたのですが、デアリングタクトに迎えられ、パドックの見やすさにも感動!スタンドからの導線も最高ですね!コロナ対策も万全でした。 コナブラック(新馬戦) 初?阪神競馬場 デアリングタクトに迎えられる❣️ …

伝説の新馬戦!?そして、勝利を!(コナブラック)

楽しみな新馬戦の季節。今週は命名馬でもあるコナブラックの応援に阪神競馬場まで遠征です!愛馬のデビュー戦を目の前で応援できるのはやはり格別ですね!あとはとにかく無事に〜 コナブラック(サンデーサラブレッド) コナブラック(サンデーサラブレッド…

苦い新馬戦(スマイルバック)

期待のリオンディーズ産駒(ライオン初出資馬)スマイルバックでしたが、残念な結果な上に今後に不安が残る形になってしまいました…まだ初戦なのであまり一喜一憂はしたくないですが、新馬戦である程度の行く末?(ポテンシャル)は見えてしまうので、なんと…

今週は新馬戦にスマイルバックが出走!障害戦ではグランソヴァールが未勝利勝利を目指します!

今週の新馬戦は、ライオン初出資馬のスマイルバックが登場。複数口いってるだけに期待の一頭です!札幌まで駆けつけられなかったのは残念ですが、まずは安心できるレースをしてもらいたいです。グランソヴァールはダートで3勝クラスまでいったのですが、オ…

現役登録馬(2021年6月現在)

お題「愛馬紹介」 デアリングタクトが長期離脱と宝塚記念を前に残念なニュースもありましたが、2019年産は早期デビュー組が多く、来年のダービー(クラシック)に向けて、楽しみが続く時期がやってきました。とにかくとにかく全馬無事にデビューできますよう…

新馬戦はじまりました!結果は…あーぁって感じでした(笑)レッドバロッサ

新馬戦始まりましたね。一喜一憂あったのではないでしょうか。私の2019年度産の愛馬デビューは苦い結果となりました。 ちなみに2020年度産の募集ですが、クラブを減らしていきたい意向ではある中、ゴールドシップ産駒が気になって、ウインの入会を検討中です…

新馬戦デビュー第1号は新種牡馬ドレフォン産駒のレッドバロッサ!

今週から始まる新馬戦。一口馬主さんにとって一番ワクワクドキドキする時期ですね!2019年度産の愛馬のデビューはまさかの開幕週。新種牡馬ドレフォン産駒のレッドバロッサ(東サラ)となりました。驚いたことにサンデー/社台/地方OWに引き続き、東サラの202…

ダービーが終わり、またダービーへ

ダービー現地観戦終え、素直な感想としては、「プラスで帰れて良かった」(笑) 愛馬も出走したダービー。22歳の若者が無敗で挑んだダービー。牝馬に初制覇を託したダービー。それぞれの想いと夢を乗せたレースとなりました。私も馬券に夢を乗せました。結果…