一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

リベンジの未勝利戦(レッドバロッサ)

種牡馬ドレフォン産駒のレッドバロッサ。ダート牝馬ユキチャンとの配合で生まれたハイアムズビーチ白毛)に産駒初勝利を飾られ、芝適性も見せられてしまっただけに、とっても複雑な心境ですが、レッドバロッサにも頑張ってもらいたいです!

レッドバロッサ(東京サラブレッド)

レッドバロッサ(東京サラブレッド)

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドバロッサ
6月26日(土)阪神1R
未勝利戦(芝1600m松若風馬騎手:4枠4番

芝はやっぱりダメで、次走はダートか?と思っていたのですが、まさかの芝で続戦。正直前走は馬っけを出してしまって、本来の力は??で終わってしまったので、今回はまずは落ち着いた状態で出走してもらい、変わり身見せて欲しいですね!鞍上は前回同様の松若騎手。当日の天候・馬場も気になるところですが、右回りにもなるので、最低掲示板。あわよくば3着以内を期待して見守りたいと思います。

 

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドアダン
6月27日(日)札幌9R
3歳以上1勝クラス(芝1500m)亀田騎手:3枠3番

2戦連続の2桁着順だっただけに、なんとか変わり身は見せて欲しいところ。調教時計はまずまずだと思うので、見せ場あるレースして欲しいですね。浮上のきっかけ掴んで欲しいです。今回ダメならダートかなぁ。。今回軽量騎手でも良かったんですけどね。内枠いかして、前目につけて足を溜めて欲しい。そんな騎乗ができるか?!

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。