一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

新馬戦デビュー第1号は新種牡馬ドレフォン産駒のレッドバロッサ!

今週から始まる新馬戦。一口馬主さんにとって一番ワクワクドキドキする時期ですね!
2019年度産の愛馬のデビューはまさかの開幕週。新種牡馬ドレフォン産駒のレッドバロッサ(東サラ)となりました。驚いたことにサンデー/社台/地方OWに引き続き、東サラの2021年度募集馬も早くも発表され、シルクも追随。ノーザン馬のデビューが全体的に早まっている印象でしたが、募集まで早まってきてる気がします(笑)

ダービーが終わり、新馬戦が始まるとともに、来年デビュー馬の募集が始まり、、と一口馬主さんとしては寝る暇もないですね!とにかく楽しい競馬ライフをこれからも♬

レッドバロッサ(東京サラブレッド)

レッドバロッサ(東京サラブレッド)

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドバロッサ
6月6日(日)中京5R
新馬戦(芝1400m松若風馬騎手:6枠8番

種牡馬ドレフォンということで、未知数の愛馬。ダート馬かと思って出資したのですが、芝スタートとなりました。ここまでとにかく順調できた当馬。初戦からどんな走りを見せてくれるか楽しみしかないです。スタニングローズという話題の馬も出走しますが、まずは自分の走りをどれだけできるかですね。芝が合わなければダートに…と逃げ道を残しつつ、芝であっと驚く走りを期待してます!

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。