一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

期待の国枝厩舎・新馬戦(ディエルメス)

改めまして・・明けましておめでとうございます。本年は本業がちょっと忙しくなりそうなので、重賞・オープン馬・新馬戦を中心にお届けさせて頂ければと思います。
さて、金杯も終わり、ここからが週末競馬のスタート。目指せ重賞制覇!G1制覇!ダービー制覇!GP制覇!と目標は高くやっていきたいと思います。

 

f:id:enma_2020:20200502075826g:plain ディエルメス

1月8日(土)中山6R
新馬戦(芝1600m)三浦騎手:3枠6番

ようやくデビュー戦にこじつけられました。期待のサミター産駒。サンデーの入らないロードカナロア産駒ですが、初の国枝厩舎ということもあり期待値はかなり高かったのですが、途中頓挫もあり年明け3歳になってのデビューとなりました。初戦は手探り状態ですが、国枝厩舎らしく?初戦は最低でも2着以内。うまくハマれば、1着新馬勝ちを望みつつ、まずは無事に回ってきてほしいですね。鞍上はルメール騎手が確保できず、三浦騎手となりましたが、まずまずでしょうか。三浦騎手も今年こそは!頑張ってほしいです。

 

f:id:enma_2020:20200502075826g:plain グランデマーレ

1月8日(土)中山11R
ニューイヤーS(芝1600m)戸崎騎手:7枠13番
京都金杯中京競馬場)は除外となりましたが、条件的にはこっちの方が合っていたと思っていただけに、年明けの中山で強いレースをして欲しいですね。ここで勝てれば年内楽しみが増えるので、戸崎騎手の手綱捌きに期待したいところですが・・さて、どうなるでしょう!?

 

(その他の出走馬)

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードヴァレンチ中山2R 未勝利戦

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カイザーノヴァ中京9R 鳥羽特別

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain ミスビアンカ中京10R 新春S

f:id:enma_2020:20200502075955g:plain レイデルマール中山7R 1勝C

 

※キャロットクラブよりHP掲載の写真使用及び文章引用の許可を頂き転載しております。