一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は広尾馬2頭(カイザーノヴァ・カナロアガール)

今週末はちょっと寂しいですが、土日1頭ずつの出走です。馬券内にはきて欲しいですね〜 カイザーノヴァ10月30日(土)阪神8R3勝以上2勝クラス(芝1400m)坂井騎手:1枠1番古川騎手から坂井騎手に戻って、復帰2戦目。1枠1番になったので、ロスな…

嬉しい嬉しい初勝利!(レッドラトゥール)

レポート遅くなってしまいましたが、今週は平日に地方レース2レースに愛馬が出走してました。両馬とも船橋でのレースだったのですが、船橋競馬場も早く見に行けるようになって欲しいです!レッドラトゥールが勝ったレースでは、3連複&3連単(高配当)的…

騎手に泣く週末でした(バスラットレオン・ロードシャムロック)

牡馬3冠レースの最終章・菊花賞は、まさかのドゥラメンテ産駒のタイトルホルダーが制しました。逝去したドゥラメンテに捧げる産駒G1初勝利となったのですが、個人的に菊の舞台を制されると混乱を生じます(笑) レッドバロッサ10月23日(土)阪神1R2…

今週末はリベンジ戦!(レッドバロッサ・バスラットレオン)

今週末は牡馬3冠レースの最終章・菊花賞なんですが、混戦ムードなので、馬券はお遊び程度。個人的には5枠あたりで楽しめたらと思っています。 レッドバロッサ10月23日(土)阪神1R2歳未勝利戦(ダート1400m)藤岡(佑)騎手:4枠5番 芝で2戦した…

先週末はまさかの3勝!(スマイルバック・ミスビアンカ・パンサラッサ)

秋華賞は1番人気のソダシが10着に沈み、勝ったのは同じ金子オーナーのアカイトリノムスメ。馬券はファインルージュ頭で買っていたので、非常に悔しい結果となりました。しっかし金子オーナーは凄すぎますね。 スマイルバック10月16日(土)阪神1R2歳未…

デビュー戦!(ルージュカルミア)

秋のG1シリーズ。今週末は秋華賞。昨年デアリングタクトが無敗の三冠牝馬を達成してから早くも1年が経ちました。今年の注目は白馬のソダシですが、個人的には松山騎手鞍上のアールドヴィーヴルとスルーセブンシーズに注目しています! スマイルバック10月…

カンパイからのまさかの逃走劇で3連複100万馬券を演出!(アートムーブメント)

先週末の結果と、昨日の地方競馬(川崎)のレポート&アナウンスを怠っていたのですが、、まさかまさかの大波乱の立役者に一役買いました!ただ、馬券はサッカー日本代表戦に気が入っていたので、複勝1000円しか買えておらず、ただただ絶叫しただけでした(…

古川騎手の復帰戦(カイザーノヴァ)

インゼルの厩舎発表と動画公開、ノルマンディーの募集も始まり、早々に申し込みしました!あとは抽選?結果を待つのみで、今年のドラフトは終了です。ちなみに今年は東サラ、ロードは申し込みせず、ウイン入会、ライオンも見送りました。今後はクラブも絞っ…

残念な騎乗…残念な結果(コナブラック)

ひさびさの中山競馬場。閑散とはしてましたが、地方の競馬場よりかはやっぱり人は入っていました。緊急事態宣言明けたからなのか…秋のG1戦線も今年は観客入りでやって欲しいと願うばかりです。 コナブラック(芙蓉S) コナブラック10月2日(土)中山9R芙…

コナブラック、芙蓉Sに!

期待大のコナブラックが中山(芙蓉S)に登場です!指定席(V-SEAT)も当選し、あとは勝つだけ!キタサンブラック産駒対決とも言われ、ドグマに騎乗するのがルメールJなだけに、やさしい相手ではないかもしれませんが、ここを勝って年末のホープフルに向かっ…

現役登録馬(2021年10月現在)

お題「愛馬紹介」 先月のアップ忘れてましたが、2020年度産のドラフトも終盤。キャロットの発表も終わり、残りはライオン、ノルマンディー、新規クラブのインゼル?(どうするか)になりました。ライオンはアゼルスタンの下のイプスウィッチの20(OCDあり。…