一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

今週は広尾馬2頭(カイザーノヴァ・カナロアガール)

今週末はちょっと寂しいですが、土日1頭ずつの出走です。馬券内にはきて欲しいですね〜

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カイザーノヴァ
10月30日(土)阪神8R
3勝以上2勝クラス(芝1400m)坂井騎手:1枠1番
古川騎手から坂井騎手に戻って、復帰2戦目。1枠1番になったので、ロスなく回って、最低掲示板、なんとか馬券圏内を目指して、好レースをして欲しいですね。

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カナロアガール
10月31日(日)東京6R
3勝以上1勝クラス(芝1600m)三浦騎手:3枠5番
新馬戦以来の1600mのレース。3枠5番と内すぎず、外すぎず、まずまずのところに入りました。とにかく力を出し切るレースを三浦騎手には期待したいです。展開が向いてくれるといいのですが…

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。