一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レッド軍団は苦戦続き…

東サラの募集も締め切り間際となってきましたが、、これまでの出資馬は全頭苦戦続き。。とはいえ、レッドベルアームのような馬も眠っているので、相馬眼が求められます。

 

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドバロッサ
6月26日(土)阪神1R
未勝利戦(芝1600m松若風馬騎手:4枠4番
10頭立て 9番人気:9着

またまたパドックで馬っけを出して、成長なし…レースも案の定変わり身なしで、結果9着。これは早々に去勢して立て直してもらうしかないですね。(馬には可哀想ですが…)そして、復帰戦はダートで!早めにデビューしたので、まだ時間はあるのが救い。上がり3位タイなのが唯一のプラス材料でしょうか。しかし、鬼塚セレクト?一個上のレッドカルマンも全く走らなかったので、東サラさんこのままでいいのでしょうか??何とかしてもらいたいです。。

 

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドアダン
6月27日(日)札幌9R
3歳以上1勝クラス(芝1500m)亀田騎手:3枠3番
14頭立て 8番人気:12着

全く見せ場のないレースでした。というかチグハグ…鞍上の亀田騎手は、やっぱり期待外れで、正直2度と乗って欲しくないですね!馬の力差ももちろんあるかとは思いますが、少しでも上の順位を目指す騎乗をするのが騎手の仕事としたら、足引っ張っちゃダメですよね…もう芝では頭打ちっぽいので、ダート走らせてみてもらいたいです。

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。