一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

ようやく登場!(ルージュエクレール)

東サラ(2019年産)ドラフト1位だった愛馬が何度か仕切り直して、ようやく今週末デビューとなりました。まずは無事に…という感じですが、エピファネイア✖️母父キンカメの牝馬なので、初戦から走って欲しいですね!

ルージュエクレール(東サラ)

f:id:enma_2020:20200502075900g:plainルージュエクレール
11月21日(日)東京4R
2歳新馬戦(芝1400m)北村宏騎手:8枠16番
期待の愛馬、2度の頓挫がありようやくデビューとなりました。人気はそこそこで、体重も思った以上に増えてこないですが、東京の芝コースなので、長い直線を活かして、外差しして欲しいです。鞍上の不安は多少あるものの、馬のポテンシャルを信じて、好騎乗を祈りたいと思います。

 

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain アンジーニョ
11月21日(日)福島1R
2歳未勝利(ダ1150m)西村淳騎手:8枠15番
芝2戦で勝ち上がれず、決め手の甘さを解消するためにダートへ。ミッキーアイル産駒はダートとの相性も悪くないとはいえ、馬体重がない当馬はどうか!?なんとかここで勝ち上がって芝へ戻って欲しいところですが、半信半疑ですね。

 

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain ミスビアンカ
11月21日(日)東京12R
3歳以上2勝C(芝1400m)津村騎手:5枠10番
前走新潟競馬場で勝利を収めたので、東京コースでも楽しみです。昇格初戦なだけに過度な期待はできないですが、津村騎手の継続騎乗もありがたいですね。半弟にあたるイクイノックスが昨日東スポ杯を快勝したので、姉弟での勝利を飾りたいですね!

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。
シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得て投稿しております。