一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

ハッピースパイラル、ハイセイコー記念に挑戦!

地方OWの出資馬ハッピースパイラル。まさかまさかのいきなりS1に出走することになりました!牡馬に混じっての、唯一の牝馬となりますが、年末の2歳優駿牝馬も視野にいれているそうなので、まずは無事に、そして次に繋がる一戦にして欲しいです。

 

f:id:enma_2020:20200801091555j:plain ハッピースパイラル
11月17日(水)大井11R
S1・ハイセイコー記念(ダ1600m)御神本騎手:1枠1番
紅一点の出走となりましたが、距離は前走1400mから伸ばしての1600m。鞍上は笹川翼騎手から御神本ジョッキーに乗り替わりとなってしまいましたが、ここは一発期待したいと思います。地方競馬は力関係が全然わからないので、歯が立たず・・もあるかもしれませんが、枠も1枠1番と、内回りコースを外外回されるくらいなら、内内をうまく回って来れれば、まさかまさかの結末もありそうなので、全力現地応援してきたいと思います!今からワクワク&ドキドキが止まりません(笑)一波乱ないかな〜

 

※社台グループオーナーズ様より情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。