一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

祝「コナブラック」入厩!

 

コナブラック(サンデーサラブレッド)

コナブラック(サンデーサラブレッド)

コナブラック

2019.3.4生 牡馬 黒鹿毛
父:キタサンブラック/母:コナブリュワーズ(母父:キングカメハメハ
美浦清水久詞 厩舎

キタサンブラックの初年度産駒、早くも入厩しました!
NF天栄後、輸送熱は出てしまったようですが、すぐに落ち着きNFしがらき経由で無事入厩の運びとなりました。ここまでは順調で馬体重も501kgと安心の馬体重ゾーン。まずはゲート合格を目指し、早めのデビューを迎えられたら嬉しい限りなのですが、焦る必要はないので、とにかく無事に進めて欲しいですね。ちなみに「コナブラック」という競走馬名。なんとなんと、命名者になってしまいました!安直な印象は正直自分でも否めませんが、、(苦笑)わかりやすく呼びやすい(叫びやすい?笑)、活躍してくれればきっと馴染んでくれるとも思うので、どうせなら歴史に名を残す活躍をして欲しいです!今年は叶わなかったクラシック戦線。今年こそは!の思いです。そして、現地応援も今年はしたい!!

コナブラック(命名書)

コナブラック(命名書)

※サンデーサラブレッドクラブ様より情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。 

 

db.netkeiba.com