一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(11/11)

現地観戦してきました!新型コロナ感染拡大後の初の競馬場。ひっそり、ガラガラのスタンド&場内は寂しかったですが、やっぱり現地観戦はいいですね!馬券は散々でしたが、ひさびさのパドック→レースと、ついつい力が入ってしまいました。また現地観戦したいな〜特にジャパンカップ!当たれ💫

川崎競馬場(パドック)

川崎競馬場パドック

川崎競馬場(スタンド)

川崎競馬場(スタンド)

アートムーブメント(ロジータ記念)

アートムーブメント(ロジータ記念

f:id:enma_2020:20200502075826g:plain アートムーブメント
11月11日(水)川崎11R
ロジータ記念(ダート2100m)本田騎手:8枠14番
14番人気 11番人気:4着

砂を被る展開が嫌だったので、どういった位置取りをするかスタートに注目していたのですが、予想に反して前目での競馬。道中は3番手あたりのポジション。コースロスもなく、まずまずの手応えでレースができていたので、2周目の向正面ではもしかしたら!?と一瞬夢を見ました。結果は…最後力尽きての4着でしたが、単勝163倍の11番人気だったので、かなり頑張ってくれたのではないでしょうか。やっぱり前目につけてのこの展開だと楽しめますね。距離も長めの方がいいと思うので、今後はこの路線で馬場条件など見極めて、適レースに使ってもらえれば、いつか勝利の順番も回ってくる気がします。あとは雨の時期に期待ですね☔️

 

※キャロットクラブよりHP掲載の写真使用及び文章引用の許可を頂き転載しております。