一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(11/7,8)

今週は一頭のみの出走となりますが、今月末開催予定のジャパンカップにコントレイルが出走表明し、デアリングタクトとコントレイルの無敗の3冠牡馬・牝馬の対決と相成りました。今から月末のレースが楽しみですが、目の前で見たいな〜歴史的対決!

ルージュジャドール(東京サラブレッド)

ルージュジャドール(東京サラブレッド)

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain ルージュジャドール
11月8日(日)東京6R
新馬戦(芝1600m)坂井騎手:5枠9番

東サラ2018年度産のデビュー戦です。期待の矢作厩舎の牝馬。追い切りの時計がイマイチなので、あまり期待はできないのですが、強敵と言えるメンバーもいないので、見せ場は作って欲しいですね!とにかく無事に次走に繋がるレースを。

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。