一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

ロードヴァレンチ、芝でデビュー戦。

オリンピックが開幕しました。注目された聖火の最終走者。大坂なおみさんでしたね。ネットでも不評でしたが、私も同感。「アーモンドアイでええやろ」と呟いている人もいましたが(笑)大坂なおみが出て来るのであれば、「アーモンドアイ」サプライズ見たかったですね。鞍上は羽生結弦くんで🏇混沌としているオリンピックですが、競馬は有観客でやってくれています。感謝しつつ、愛馬の活躍を祈るばかりです。

ロードヴァレンチ(ロードホースクラブ)

ロードヴァレンチ(ロードホースクラブ

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain サルトアトランテ
7月11日(日)函館7R
3歳以上 1勝クラス(芝1200m)小沢騎手:7枠10番
調教はいつも駆けれているので、あとはレースでどうかだけ。今回は初ブリンカー着用とのことなので、軽量を活かして逃げ切るくらいのレースをして欲しいです!失うものはもうない!(笑)1勝クラスでこんなに苦戦するとは思ってなかったのですが、北の大地であっと驚く(変わり身)激走見せて欲しいです。小沢騎手は初めてですが、思い切った騎乗をして欲しいですね。

 

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードヴァレンチ
7月25日(日)新潟5R
2歳 新馬戦(芝1800m)木幡巧騎手:6枠8番
エスポワールシチー産駒でダート馬として出資した当馬が、まさかの芝デビュー。中舘調教師が芝でもやれるという直感を信じて‥との出走となりましたが、その直感を尊重し、見守りたいですね。もしダメでもひと叩きしてダートで圧勝してくれればそれでいいです!相手関係も結構揃いました。キタサンブラック×ドナブリーニメトセラ。コンジャクション。レヴァンジル。と強敵揃いです。このメンバーで掲示板。あわよくば3着以内に入ってくれれば、先が楽しみです。まずはとにかくレースについて行けますように。

  

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得て投稿しております。
※ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。