一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

年末ラストラン!(ハッピースパイラル)

2歳優駿牝馬には残念ながら出れませんでしたが、体調も良いとのことで、急遽大晦日のレースに出走!ということで、大晦日現地(大井競馬場)に応援に行くことになりました!

 

f:id:enma_2020:20200801091555j:plain ハッピースパイラル
12月31日(金)大井4R
2歳特選(ダ1400m)御神本騎手:6枠8番
現時点で人気がどれくらいになるか全くわかりませんが、牝馬同士の一戦となるので、ここは来年に繋がるレースというか勝利で年末を飾って欲しいですね!距離は短縮しての1400mとなりますが、持ちタイムは悪くないので、期待して見守りたいと思います。

 

※社台グループオーナーズ様より情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。