一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

逃げろ!パンサラッサ(有馬記念)

今年もあっという間で年の瀬・有馬記念となりました。ホープフルSがあるのでラストG1ではないですが、やっぱり有馬記念=年末のイメージですね。今年は愛馬パンサラッサも出走がするので、さらに楽しみです!当てたいなー!!

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain パンサラッサ
12月26日(日)中山11R
G1・有馬記念(芝2500m)菱田騎手:1枠2番
年末グランプリに愛馬が出走は、人気がなくてもやっぱりドキドキしますね。しかも前走・福島記念圧逃げでの参戦なので、1%でも可能性があれば期待したいところ。結果はどうであれとにかく悔いなく逃げて欲しいです!距離不安は当然ありますが、枠番抽選で、ベスト!と言える1枠2番を引いたので、最後も矢作厩舎で締めたいです!

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カイザーノヴァ
12月26日(日)阪神12R
猪名川特別(芝1400m)坂井騎手:6枠10番

調教の様子的にはあまり万全でないようですが、掲示板は逃してほしくないメンバー。来年に繋がるレースにして欲しいですね。なんだかんだで、広尾✖️矢作厩舎は1年を通して、色々と楽しませてくれた気がします。その最後を締め括って欲しいですね。


※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。