一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(2/27,28)

新馬戦も終わってしまい、未出走馬も未勝利戦にて、現役続行を懸けての戦いとなります。
なかなか順調にいかない馬が多く、悩ましいところですが、まずは初勝利を全馬飾って欲しいですね〜

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain リナーシェ
2月28日(日)小倉5R
3歳未勝利(芝2000m)秋山騎手:7枠14番

馬体重がとにかく増えない(逆に減っている)状態では、前進も見込めず、距離を伸ばしてどう転ぶか…が唯一の望み。武幸四郎厩舎ということで、兄・武豊に乗ってもらうことを願っての出資でしたが、それも叶わず、このままの成績じゃ乗ってくれることもないでしょう…

 

ルージュブラン(東京サラブレッドクラブ)

ルージュブラン(東京サラブレッドクラブ

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain ルージュブラン
2月28日(日)中山5R
3歳未勝利(芝1600m)石川騎手:4枠8番

やっと辿り着いたデビュー戦。ここまで相性の悪い手塚厩舎ですが、なんとかこの馬は…と思っていたのですが、鞍上起用が石川騎手ということで、あんまり期待は出来なさそうですね。未勝利戦でのデビューとなってしまったので、既走馬との対戦となりますが、まずは次に繋がるレースを見せて欲しいです!
(角居厩舎がラストのこのタイミングでのシーザリオ死去のニュース)偉大なる母の血を繋ぐ者として恥ずかしいレースはして欲しくないですね。

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードエルピス
2月28日(日)小倉10R
ネモフィラ賞(ダート1700m)浜中騎手:5枠9番

新馬勝ちからの2戦目。相手関係含め、未知数の2戦目となりますが、ここはすんなり勝って四位厩舎に転厩といきたいですね!

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain パンサラッサ
2月28日(日)中山11R
G2 中山記念(芝1800m)三浦騎手:7枠12番

コンスタンスに出走してくれて楽しませてくれている矢作厩舎ですが、ここら辺でスッキリ勝ちたいにもまた望み。鞍上はドバイ遠征している坂井騎手にかわり三浦騎手となりましたが、ラジオNIKKEIで一回乗ってて、バビットの2着だっただけに、リベンジといきたいところ!
展開は向くと思われるので、好騎乗をお願いしたいですね!あわよくば勝利、最低でも馬券圏内に持ってきて欲しいです。

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。
※ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。
東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。