一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(2/21)

先週末は一頭入魂だったのですが、残念な結果となってしまいました。
今年初のG1フェブラリーSも、軸馬を見誤り紐馬はバッチリも外れ(//∇//)
自信のないダートレースだったので、手広くいくべきでした(反省)

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain パラスアテナ
2月21日(日)東京10R
アメジストS(芝2000m)武豊騎手:5枠6番
13頭立て 2番人気:🥉3着

展開が向かなかった事もあり、位置どりは中段より後ろ、差し届かず3着という結果でした。念願の鞍上武豊だったのですが、うまく活かせなかったですね。斤量55キロも応えたのか、牡馬(55キロ、54キロ)に先着され、残念な一戦となってしまいましたが、次走は牝馬限定戦あたりでスカッと勝って欲しいです!

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。