一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(2/6,7)

ゆっくりレースの見れない2日間でしたが、なんとも残念な結果となりました。

 

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドアダン
2月6日(土)東京7R
4歳以上1勝クラス(芝1600m)Mデムーロ騎手:3枠6番
16頭立て 6番人気:16着

まさかのシンガリ負け…惨敗だけは避けて、、と願っていたところ、嫌な予感が的中しました。ひとつ分かった事は、東京は確実に合わないこと。次走は中山で巻き返して欲しいですね。

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain グランソヴァール
2月7日(日)東京10R
白嶺S(ダート1600m)津村騎手:8枠16番
16頭立て 13番人気:8着

芝スタートを活かして、好スタート。直線入り口まで、見せ場たっぷりだったのですが、そこから踏ん張れず失速…結果かろうじて入着の8着でした。頭打ち感が出てきましたが、今後障害練習をするそうで、浮上のいいキッカケになることを祈ってます。

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain パンサラッサ
2月7日(日)小倉11R
関門橋S(芝2000m)菱田騎手:7枠8番
11頭立て 3番人気:🥈2着

最後格上挑戦馬に差されての2着と悔しい結果となりましたが、悲観する必要はなさそうです。地力を身につけてきたのと、梅雨のシーズンと雨が降れば、間違いなくプラスに働く馬なので、成長しながらあとは好条件・相手関係に恵まれるのを待ちつつ、怪我なく無事に走り続けて欲しいですね!

 

※東京サラブレットクラブより許可を得て転載しております。
※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。