一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(2/13,14)

残念な週末になってしまいました…

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain エベーヌ
2月13日(土)阪神1R
未勝利(ダート1400m)坂井騎手:5枠5番
12頭立て 9番人気:12着(大差)

ダートでも大差のしんがり負け。。ちょっとやそっとで巻き返せる着差ではないので、残念ですが勝ち上がりの可能性はものすごく低いですね。このまま引退?(地方行き?)の可能性もあり、こればっかりはどうしようもないですね。広尾クオリティをひさびさ感じる一戦となりました(苦笑)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain ゴッドシエル
2月13日(土)阪神5R
未勝利(芝2000m)坂井騎手:3枠3番
14番人気 8番人気:14着

自己責任の出資なのは百も承知ですが、広尾クオリティと言わざるを得ない酷い結果(泣)
うーん…やっぱり考えもんですね。去勢も考えられているようですが、変わり身あるのか、間に合うのか??

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain ミスビアンカ
2月13日(土)阪神8R
4歳以上1勝クラス(ダート1400m)和田騎手:7枠12番
15頭立て 3番人気:12着

ラスト50mくらいまでは良かったのですが、失速後はあっという間に後方に置いていかれてしまいました…距離を縮めるか、芝でもう一回走らせてみるか、陣営の判断と次走の選択で、行く末が決まりそうです。期待外れだったのは仕方ないですが、少しでも稼いで楽しませて欲しいですね。

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カイザーノヴァ
2月14日(日)東京11R
G3 共同通信杯(芝1800m)坂井騎手:8枠12番
12頭立て 8番人気:6着

とにかく頭を下げてまともに走れるようになるまで成長待ち?するしかないですね。あんな走法で、勝ち馬と変わらない後半3F33.4の脚を使えるので、どこかでバシッとハマって欲しいですね!次走どこらへん使ってくるのか、矢作厩舎に楽しませてもらうしかないです。(広尾馬は)

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。
シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得て投稿しております。