一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(2/6,7)

各クラブの2歳馬の馬名が続々と決まり、新たな新馬のデビューも楽しみですが、古馬勢にも頑張って少しでも上のクラスで上位着順を掴んで欲しい限りです。

 

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドアダン
2月6日(土)東京7R
4歳以上1勝クラス(芝1600m)Mデムーロ騎手:3枠6番
前走3着からの続戦となりますが、人気は案外な感じ。2戦とも3着だったデムーロ騎手ということで、乗り方はわかってるはずなので、少しでも上の順位に持ってきて欲しいですね。
調教時計はイマイチのようですが、惨敗だけは避けてほしいところです(苦笑)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain グランソヴァール
2月7日(日)東京10R
白嶺S(ダート1600m)津村騎手:8枠16番

前走の芝からダートに戻しての一戦。中1週ですが、芝での走りがプラスで働くことを願ってます。枠は大外枠からのスタートとなりますが、芝スタートを活かして、いい位置をとって欲しいですね。初津村騎手となりますが、東京コースは合うので、なんとか掲示板に乗って欲しいです!

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain パンサラッサ
2月7日(日)小倉11R
関門橋S(芝2000m)菱田騎手:7枠8番

 前走1番人気を大きく裏切る結果となりましたが、予想オッズではダントツの1番人気。菱田騎手も初めてですが、コースは合ってると思うので、うまく乗りこなしてくれるかどうかに懸かってると思います。調教内容も良かったみたいなので、ここはすっきりオープン勝ちを決めて欲しいですね!

 

※東京サラブレットクラブより許可を得て転載しております。
※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。