一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(1/12)

年明けドタバタしており、馬友さんから出走1時間前に、アートムーブメント出走しますね〜と連絡あり、慌てて帰宅(笑)結局テレビでやってなくてスマホ応援でしたが、まさかの連勝〜!!またまた馬券は見でしたが、気持ちいい勝利でした!今年はなかなか好調のスタートです。

f:id:enma_2020:20200502075826g:plain アートムーブメント
1月12日(火)船橋10R
スイートアリッサム特別(ダート1500m)本田騎手:1枠1番
9頭立て 3番人気:1着🥇

前走と同条件のダート1500m。枠順も絶好の1枠1番。おまけに当日は雨。と好走条件ピッタリ揃ったのですが、小雨で良馬場だったので、馬券は見しちゃいました(苦笑)そういう時に限って好走してしまうのは一口あるある😆レースは好スタートは切れず、中段あたりからの追走。手応えもそこまでいい感じではなく、あーダメかーと諦めたラストの直線。外に持ち出すとジワリジワリと伸びてきて、もしかしてもしかしてと…気持ちよく差し切ったところがゴールとひさびさ興奮した快勝劇でした!賞金も積み重ねられたので、今年は大きいところでも馬券になって欲しいですね。あ、ちなみに人気通りの決着となったので、結局馬券は見で正解でした!

 

※キャロットクラブよりHP掲載の写真使用及び文章引用の許可を頂き転載しております。