一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(1/16,17)

今週はまさかまさかの好走劇で次走も楽しみな一戦となりました!

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain スティクス
1月16日(土)小倉2R
未勝利戦(芝1200m)吉田隼人騎手:8枠18番
18頭立て 4番人気:🥇1着

大外枠ということもあり、半信半疑で馬券は購入せずに応援のみ。そういう時に限っての快勝〜いや、完勝となりました!(笑)好スタートから先頭を快走。開幕週とはいえ、最初の3Fが33.2となかなかのペースで通過したので、大丈夫か?もつのか??と思ったのですが、心配は無用のそのまま突き抜けての1:07.1とアグネスワールドのもつレコードと0.6秒差というおまけ付き。もともと芝での期待値は高かったのですが、これで次走もかなり楽しみに!スプリント〜マイル戦での活躍と、鞍上武豊を期待しちゃいますね!

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドアダン
1月17日(日)中山7R
4歳1勝クラス(芝1600m)デムーロ騎手:7枠13番
16頭立て 7番人気:🥉3着

8ヶ月ぶりのレースで、こちらも半信半疑だったのですが、とりあえず複勝応援馬券のみ。結果は2着とはハナ差。4着とはアタマ差。かなり際どいゴール前となりましたが、ひさびさにしてはなかなか見応えあるレースをしてくれました!優先出走権も取れたので、次走は狙い定めたレースで勝利を目指して欲しいですね!今日は好調だったデムーロ騎手。続戦で次走もお願いしたい感じです。

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。
シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得て投稿しております。