一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(9/19,20)

未勝利馬ながら、1勝クラスで続戦のロードシャムロック。なかなか勝ちきれない当馬ですが、いつか初勝利をあげてくれる望みを捨てず、応援です!

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードシャムロック
9月20日(日)中京7R

3歳以上1勝C(芝1600m)川田騎手:1枠1番

ただでさえ勝ちきれない当馬に加え、簡単には勝たせてくれなさそうな出走メンバー。デビュー以来、1800mに拘って?使われてきた当馬ですが、初の(芝)1600m戦。鞍上も川田騎手に戻り、必勝体制!と言いたいところですが、あまり強気にはなれず…(苦笑)いつまで続戦してくれるのか分かりませんが、とりあえずマイル戦の走りを見守りたいと思います。

 

※株式会社ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。