一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(9/20)

遂についにやりました!!未勝利馬脱出!しかも格上挑戦での1勝クラスでの初勝利です。

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードシャムロック
9月20日(日)中京7R

3歳以上1勝C(芝1600m)川田騎手:1枠1番
16頭立て 3番人気:1着🥇

好スタートから、一瞬口向きの悪さも見せましたが、そこは冷静に川田ジョッキー。好位置でレースを進めると、4角でノルカソルカを捉え、突き放せなかったのはちょっと物足りなかったですが、半馬身しのいで辛勝。マイルに変わってようやく素質の片鱗を覗かせました。
次走のレース選択も注目ですが、1勝クラス勝っても、また1勝クラス??すんなり連勝を行きたいですね!!とにかく未勝利引退…させられなくて良かったです。
 

※株式会社ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。