一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(6/13)

今日はリアルタイムでレースを見れなかったのですが、やっぱりの結果でした…(苦笑)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain リナーシェ
6月13日(土)函館6R
2歳新馬(芝1200m)柴山騎手:3枠3番
11頭立て 5番人気:7着(412キロ)

412キロでのデビュー戦。スタートした後、控えたのが謎ですが…距離は確実に伸ばした方がいいタイプかと。まずはとにかく無事にレースを終え、馬体重の増加と次走距離を伸ばしての次走に改めて期待したいと思います。

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドラトゥール
6月13日(土)阪神6R
3歳未勝利(芝1800m)北村(友)騎手:4枠8番
18頭立て 4番人気:10着(466キロ)

雨の中でのレースになってしまい、良馬場じゃない時点で、勝ち上がりの期待値は低かったのですが…さすがというか、やっぱりの北村友一掲示板どころか8着以内にも持って来れないだなんて…本当に相性が悪いというか鬼門です。。。ホントなんとかならないかな〜(涙)
北村友一騎手をあまり乗せない厩舎を選んでもいるんですけどね…)