一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(6/13,14)

新馬戦がスタートして、愛馬も遂にメイクデビュー!
勝ち上がり一番乗りを目指して頑張ってほしいですが、まずは無事に一周周ってきて欲しいですね。

リナーシェ(広尾サラブレッド倶楽部)

リナーシェ(広尾サラブレッド倶楽部)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain リナーシェ
6月13日(土)函館6R
2歳新馬(芝1200m)柴山騎手:3枠3番

兄・武豊ジョッキー鞍上のデビュー戦とはなりませんでしたが、頭数も11頭立てで、新馬勝ちも期待できる感じでないでしょうか。
実力は未知数ですが、まずは晴れの良馬場で、無事に元気に走ってきて欲しいです!
体重は400kgそこそこでの出走となりそうですが、成長して徐々に増やしていっても欲しいですね。

 

レッドラトゥール(東京サラブレッドクラブ)

レッドラトゥール(東京サラブレッドクラブ

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドラトゥール
6月13日(土)阪神6R
3歳未勝利(芝1800m)北村(友)騎手:4枠8番
この時期の未勝利戦ということもあり18頭のフルゲート。
簡単には勝たせてもらえないメンバーかと思いますが、この仔の場合はまずは自分との戦い。
良馬場希望も梅雨の時期とあって、雨(重馬場?)予報。
よりにもよって鬼門で相性の悪い北村(友)ジョッキーなので、今回は期待しないで見守るのみですね…(とにかく無茶だけはせず、次走の権利獲得5着以内で十分です…苦笑)

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。
東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。