一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(6/6)

またまたまた2着でした…(6回目の2着)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カナロアガール
6月6日(土)東京9R
国分寺特別(芝1800m)田辺騎手:8枠13番
13頭立て 4番人気:2着🥈

また前に一頭いました。(勝ったのが1番人気のルメール騎乗馬だったので、まだ悔しさは軽減されましたが…)いい加減「勝った馬とは位置取りの差」(田村調教師)のコメントも聞き飽きました。その差を埋めるのが調教師だったり、騎手の仕事じゃないんですか??と毎回思います。作戦だったり、コース(距離)選択だったり…ちなみに、東京芝1800mは適性だとは思いますし、田辺騎手も上手に乗ってくれてると思います。ですが、、1勝クラスで何度も繰り返す台詞じゃないと(対プロとして)思っています…G1とかで展開のあやで、今回は仕方なかったな…というレースであればまた違うんですが…毎回頑張って差し脚伸ばしてくるカナロアちゃんが可哀想…と😭(そのうち嫌になってしまわないかなと…心配)

特に問題がなければ、中2週で東京芝2000mに出てくる可能性もあるみたいなんで、まずは疲れを取って、次走こそはスッキリ勝って欲しいですね!

追記
馬券はワイドでW的中🎯 カナロアちゃんには頭が下がります。