一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(6/6,7)

今週も一頭だけの出走。一頭入魂ですね!(笑)

(前走のパドック写真)

(前走のパドック:464キロ)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カナロアガール
6月6日(土)東京9R
国分寺特別(芝1800m)田辺騎手:8枠13番

なかなか1勝Cを勝ち上がれないカナロアガール。
田辺ジョッキーに戻りましたが、枠番は大外の8枠13番。ちなみに過去14戦して、7枠5回・8枠3回となぜか外枠が多いカナロアちゃん。確実に末脚は伸ばしてきてくれるので、位置取りと展開1つですね!(毎回そうなんですが…苦笑)
毎度のことですが、そろそろ快勝してほしいところです。
暑さに強い牝馬…未勝利脱出が昨年の6月9日なので約1年ぶりの勝利を飾って欲しいです!

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。