一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(6/27,28)

まさかのレッドラトゥールが電撃出走&鞍上ルメールで今週最大の注目レースに。
天気も気になるところですが、良馬場となればもう言い訳が見当たらないレベルなので、今度こそ勝利を!!

レッドラトゥール(東京サラブレッドクラブ)

レッドラトゥール(東京サラブレッドクラブ

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドラトゥール
6月27日(土)阪神6R
3歳未勝利(芝2000m)ルメール騎手:4枠7番
中1週の電撃参戦!しかも鞍上はルメール騎手。となればもう負けれない一戦!
とにかく良馬場で走らせてあげたい!相手関係は前走2着のラズルダズルと3着のウィズダイヤモンズでしょうか?前目で運ぶ両馬なだけに、差し届かず2着…とかはやめて欲しい。。あとはラトゥールくんの頑張りとルメールさんを信じて待つだけですね!

追記
有力馬2頭がラトゥールくんより外枠になったのは良かったのかな…
天気含め運も向いてきたと思って、ルメールさんに全てを託します!

 

エレナレジーナ(広尾サラブレッド倶楽部)

エレナレジーナ(広尾サラブレッド倶楽部)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain エレナレジーナ
6月27日(土)函館9R
3歳以上1勝クラス(芝1200m)横山武史騎手:8枠13番

約9ヶ月半ぶりのレース。新馬戦勝ちの記憶ははるか彼方…(苦笑)
2年ぶりの(初勝利をあげた)北海道でのレースなので、あの頃を思い出してあっと驚く快走ぶりを発揮して欲しい気もしますが、まずは無事にレースを終えて、北海道で続戦なんかしてくれると嬉しいです。

追記
大外枠に入ったので、のびのび走ってください!ヽ(^o^)

 

リナーシェ(函館 新馬戦パドック)

リナーシェ(函館 新馬パドック

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain リナーシェ
6月28日(日)函館1R
2歳未勝利(芝1200m)柴山騎手:8枠9番
中1週での続戦。次走は距離を延ばして…と思っていたのですが、この時期の函館は1200m戦しかないんですね。前走は5番人気7着でしたが、今回は9頭立てなので、前進は必須。
もちろん勝利を目指して!ですが…最低でも掲示板。いや、馬券圏内にはきて欲しいですね!

 

東京サラブレッドクラブより掲載の許可を得て転載しております。
※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。