一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(5/30)

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドラトゥール
5月30日(土)京都4R
3歳未勝利(芝1800m)北村宏騎手
17頭立て 4番人気:3着🥉

未勝利脱出を賭けた一戦。結果はもどかしい3着でした。
去勢放牧明けでマイナス16キロという体重でしたが、悪い方には転ばず、レース展開もまずまずだったのですが、キレる脚はなく、前が止まらない馬場状態もあり、残念無念の3着。
でしたが、悲観する内容ではなかったので、なんとかひと叩きされた次走こそは!勝ち抜けて欲しいところです…(切実)
ちなみに希望としては、成長したレッドラトゥールくんを感じてほしい想いも込めて、デムーロに戻して、次走も良馬場で走らせてあげたいですね!
あとは相手関係に恵まれることを願っています(笑)