一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(5/30,31 開催)

今週は1頭のみの出走ですが、期待して出資した唯一のディープ産駒の未勝利戦。
前走デムーロの怒り?を買い、去勢までされてしまったレッドラトゥールくんです(涙)

 

f:id:enma_2020:20200529210256j:plain

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドラトゥール
5月30日(土)京都4R
3歳未勝利(芝1800m)北村宏騎手

ダービー出走も夢に見て出資した唯一のディープ産駒が、まさかの未勝利戦でもがいているとは夢にも思いませんでしたが…今となっては、とにかくまずは1勝!を切に願うばかり。
今回初出走となる同じディープ産駒のリズムオブラヴ(シルク馬)が最大のライバル馬として挙げられてもいますが、この仔の場合はまずは自分との戦い。
ようやくキングサーガの2着以来の良馬場で走らせてあげれそうなので、とにかく自分らしい走りをして、馬券圏内に突入、あわよくば勝利を掴んで欲しいところです!

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。