一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(5/23)

やってくれました!パラスアテナちゃん。
さすがレジェンド武豊さん。危なげないレース運びで完勝。
正直、サンデーTCのディープ産駒ルメール鞍上を抑えきっての勝利は予想しておらず、単勝買えてない(苦笑)馬券は取れずでしたが、そんなことは気にならないくらいの嬉しい勝利でした!
明日のレッドアダン(同じ父ルーラーシップ)、デアリングタクト(オークス)にいいバトンを繋げられた気がします!! 

f:id:enma_2020:20200524220610j:plain

(撮影・園田高夫)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain パラスアテナ
5月23日(土)東京9R
カーネーションC(芝1800m)武豊騎手/3歳1勝クラス牝馬限定
8頭立て 2人気:1着🥇
未勝利脱出からの嬉しい連勝!
余力もありそうな勝ち方で、これは秋が楽しみですね。
次走のレース選択も注目です。

 

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain グラニュエル
5月23日(土)新潟2R
3歳未勝利(ダ1800m)西村太騎手/牝馬限定
15頭立て 14番人気:12着 

まあしょうがないかな…というレース結果。
出走制限リーチ?になってしまいましたが、悪あがきするなら距離を短縮してどうか…でしょうか? ただスピードも…ですからね〜
なので、正直勝ち上がりはかなり厳しく、早めに引退させてあげるのも当馬にとってはいいのかな…とも思えます。