一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(5/24)

やりました!!デアリングタクトちゃん、見事オークス制覇で二冠達成!!
かなりドキドキヒヤヒヤしましたが、ホントに凄い仔です❣️

ちなみに、レッドアダンくんは惨敗で残念な結果でした…(涙)

 

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain レッドアダン
5月24日(日)東京6R
3歳1勝クラス(芝1600m)川田騎手
10頭立て 4番人気:9着

どうしちゃったの??と目を覆いたくなるような結果…
ちなみに、ビリかと思ってましたが、ブービーだったんですね(苦笑)
距離もコースも合わなかった‥とは思いたくないのですが、ペースについて行けませんでした…もうちょっとゆったりした流れの方がいいのかもしれませんが、まずは怪我でないことを祈りつつ、次走巻き返しを期待するのみです!(暑いのが苦手とか?笑) 

 

f:id:enma_2020:20200524221211j:plain
f:id:enma_2020:20200502075955g:plain デアリングタクト
5月24日(日)東京11R
G1オークス(芝2400m)松山騎手
18頭立て 1番人気:1着 🏆

やってくれました!!無敗でオークス制覇。二冠達成です!!
パドック&スタート前と暑さ?による発汗なのか、心配もありましたが、
スタートはまずまず…予定通りスマイルカナが引っ張ってくれたものの、
道中は予想より後ろ目で、大丈夫か??と思いながらの最後の直線。
おいおい…前が壁だよ!届くのか!?と悲鳴と絶叫と色々入り混じり、、、
ようやく抜け出してきたものの、3着?2着??と諦めモードのその刹那…
グググイっと伸びてきて、差し切り勝ち!!絶叫のゴールでした!(笑)
辛勝でしたが、勝ちは勝ち。本当に凄い馬です。
松山騎手のレース後の素直なコメントも良かったですね。
夏はゆっくり休んでもらって、秋に備え、無敗の三冠牝馬。あと一歩です☆彡

追記
馬券もウインマイティー紐で見事的中🎯
最高の1日になりました✨