一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

どちらも連勝を!(スマイルバック、レイデルマール)

チャンピオンズCの現在の1番人気はソダシ。血統的にダートはこなすと思ってますが、3歳牝馬が牡馬との混合戦、しかも年長馬もいる中でどんなレースをするのか見ものですね。馬券は参加費程度が賢明かと思ってます😊

 

f:id:enma_2020:20201019173921g:plain スマイルバック
12月5日(日)中京9R
こうやまき賞(芝1600m)ルメール騎手:8枠9番
新馬戦以来の嬉しい芝のレース。しかも鞍上がルメール騎手と期待しかありません!人気は今の所あまりありませんが、ここは一発かまして欲しいですね。連勝!といきたいところですが、ここはまずは見せ場のある来年以降に繋がるレースをまずはしてもらいたいですね。

 

f:id:enma_2020:20200502075955g:plain レイデルマール 
12月5日(日)中京6R
3歳以上1勝クラス(ダート1400m)横山武騎手:2枠3番
未出走・地方で3連勝して戻ってきての、中央初戦。まさに試金石の一戦。十分中央でも通用すると思っているので、ここはあっさり4連勝を飾って欲しいところ。鞍上も横山武史騎手ということで、積極騎乗で先頭押し切りをお願いしたいですね。

 

サラブレッドクラブライオンより写真、動画、レポートの転載許可を頂いております。
※ノルマンディーオーナーズクラブより写真及び文章の転載、引用の許可を頂いております。