一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

3歳未勝利戦と関屋記念!(グランデマーレ)

シルクの募集が終わりました。結果も発表され、、やりました!抽優でロザリンド獲得しました!今年はこの1頭のみが欲しかったので、人気馬でしたが、一頭入魂でした!(o^^o)

 

f:id:enma_2020:20200502075900g:plain ルージュブラン
8月14日(土)札幌2R
3歳未勝利 (ダ1700m)秋山稔騎手:1枠1番
いよいよお尻に火がついてきた3歳未勝利戦。人気もなく減量騎手なので、ここは思い切って逃げるか、逆に後方待機で直線勝負に賭けるか、とにかくどちらかに振り切った思い切った騎乗をして欲しいです。北の大地で激走を!

f:id:enma_2020:20200502074436g:plain エルピーダ
8月14日(土)新潟4R
3歳未勝利(芝2000m)木幡育騎手:5枠8番
こちらも後がない未勝利戦。まずは体重増で出走してくることが最低条件ですが、その上で、ぜひ勝ち上がりして欲しいところ。人気はないですが、成長していればそこまで大きな差はないはず。と思いたい(笑)エンプレスソウル、シングマイハートは強敵かと思いますが、まずは3着以内目指して、最低でも掲示板。権利とって、次走ダートで勝ち上がりはどうでしょうか?もちろん今週、激走して勝ち上がってくれても文句はありません(笑)

 

f:id:enma_2020:20200502075826g:plain グランデマーレ
8月15日(日)新潟11R
G3 関屋記念(芝2000m)藤岡佑騎手:1枠1番
待ちに待ったグランデマーレのレース。新潟遠征も考えましたが、お盆の時期もあり自重。自宅での応援となりましたが、3連勝で秋の大きいところへの期待に繋げて欲しいですね!正直、左回りは苦手なのか、骨折明けで本調子じゃなかっただけの時の話しなのか、半信半疑な上に、コース、馬場状態に加え、枠順(まさかの再内枠)…と悪条件ばかりですが、すべてを跳ね返して、先頭で駆け抜けて欲しいです!!せめて少しでも天候回復して、より良い馬場で走らせてあげたいところです。。

  

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得て投稿しております。
東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。
※キャロットクラブよりHP掲載の写真使用及び文章引用の許可を頂き転載しております。