一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

まさかの?連勝で中央復帰!?(レイデルマール)

半信半疑もあり馬券的中できなかったのは、悔しいですが…勝ってくれたのが何よりです!

 

 f:id:enma_2020:20200502075955g:plain レイデルマール
8月9日(月)船橋4R
3歳六(ダート1200m)笹川翼騎手:7枠9番
12頭立て 2番人気:1着🥇

笹川翼騎手の好騎乗もあり、連勝を飾ってくれました!レースは、1番人気のゴースフロイデとの一騎打ちとなりました。1馬身先着してのゴール。3着には8馬身差つける結果となりました。中央ではどの位置くらいの力関係になるかはわかりませんが、南関でもデビューから2連勝できたのは、大きいです!まだまだ成長途上の様ですので、今後の成長と馬体もしっかりしてくるの楽しみしかないですね。

(レース後のコメント)佐藤裕太調教師「まだまだ成長途上でユルさがあるので、そのあたりを意識して欲しいと笹川翼ジョッキーに伝えました。1番人気の馬にマークされていることは承知のうえで、焦ることなくしっかりと我慢をきかせた好騎乗だったと思います。最後の直線は力が入りましたね。よくぞ振り切ってくれました。前走から順当に時計を詰めることが出来ていますし、3着馬以降を大きく引き離しての連勝。骨っぽいメンバーでしたから、余計にうれしいですね」

=>中央復帰させるのか、このまま南関で続戦していくのかわかりませんが、どちらに転んでも楽しみは続き、応援し続けるだけです!

 

※ノルマンディーオーナーズクラブより写真及び文章の転載、引用の許可を頂いております。