一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(9/5,6)

今週末はメイン競走に出走あり。やっぱり11レースに愛馬が出走するのは先々も含めて楽しみですね!

バスラットレオン(新馬戦 パドック)

バスラットレオン(新馬パドック

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain  バスラットレオン
9月5日(土)札幌11R
札幌2歳S(芝1800m)坂井騎手:4枠6番

前走快勝で同条件の同距離もレースのペースは全く異なるものとなる可能性が高いため、ここが試金石となる一戦。ここでいい勝負できれば、次走は年末のG1(ホープフル?)も見えてくるだけにカイザーノヴァに続いて、矢作厩舎&坂井瑠星騎手(&三嶋牧場)のコンビでキズナ産駒初のG1勝利を目指して、その通過点にして欲しいですね!

現在の1番人気がなんとも怪しい感じで、胸騒ぎもしますが、当日最終は3番人気くらいで十分です!(笑)枠もまずまずの好枠。ゴールドシップ産駒の5頭が気になりますが、スカッと撃破して欲しいです!

 

グランソヴァール(前走 パドック)

グランソヴァール(前走 パドック

 f:id:enma_2020:20200502075749g:plain グランソヴァール
9月6日(日)新潟10R
古町S(ダート1800m)戸崎騎手:6枠10番

3ヶ月半ぶりのレース。距離を1400mから1800mに延ばしての一線となります。距離延長がどう転ぶか…が注目のレースとなりますが、鞍上が戸崎ジョッキーに戻ったのも嬉しいですね。ちょうど11ヶ月ぶりの鞍上を背に、成長したレースを見せて欲しいです。ここを勝ってオープン入りして、楽しませて欲しいですね! 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。