一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(8/9,10)

今週末は1頭の出走のみ。あとがない3歳未勝利戦です。

ロードシャムロック(ロードホースクラブ)

ロードシャムロック(ロードホースクラブ

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードシャムロック
8月9日(日)新潟2R
3歳未勝利(ダ1800m)川田騎手:2枠2番

3ヶ月ぶりのレース。3戦連続2着…ですが、毎回今度こそ勝てる!とあまり自信が持てない当馬。いよいよ未勝利戦も終わり…とあとがない戦いとなってきましたが、このタイミングでダートへ活路を求めて。。前売りオッズは1番人気ですが、正直半信半疑。圧勝か?惨敗か?どちらもありそうですが、とにかく辛勝でもいい!とにかく欲しいのは勝利だけ!!

天候と馬場も心配ですが、枠はいいところに入ったので、あとは川田騎手を信じて祈るのみ。2位じゃダメなんです!!(T . T)

 

※株式会社ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。