一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

レース結果(6/21)

昨日の3着、1着ときて…本日は2着(苦笑)
金・銀・銅 メダル獲得しました(^ ^)

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードクラージュ
6月21日(日)阪神4R
3歳未勝利(ダ1200m)中井騎手:7枠14番
16頭立て 3番人気:2着🥈

中井ジョッキー、うまく乗ったと思いますし、ロードクラージュも差し返そうと頑張っただけに悔しい惜敗…できれば勝って欲しかった…(T . T)
1番人気の54キロに差されてしまったので、仕方ない…とも言えますが、完全にマークされてのクビ差負けなので、騎手の差が出たかな?とも言えなくもないですね。
ただ、優先出走権は得たので、次走は狙いを定めて、芝のレース?それとも変化を嫌ってダートで続戦? どのような判断をするのか安田調教師の選択を待ちたいところですが、いずれにしても今後を左右しそうな重要な一戦となりそうです!
騎手もできれば上位騎手(北村友一以外)でお願いしたいですね。