一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(6/20,21)

今週は3頭出走も、天気とにらめっこな上に、期待しすぎると痛い目にあう愛馬たち(苦笑)
もちろん勝利を目指して!ですが…一つでも上の着順を掴んで欲しいですね。

カナロアガール(前走パドック)

カナロアガール(前走パドック

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カナロアガール
6月20日(土)東京7R
3歳以上1勝クラス(芝2000m)田辺騎手:8枠11番
続戦の東京。2着続きもそろそろ終止符を打って欲しい…(と毎回思ってますが)またもや大外枠からの出走。頭数も11頭なので、あまり不利はないと思いますが、経済コースを通りながら内をついての抜け出しを図って欲しいです!
夏休み前の最後の一戦。ここを勝って夏休み→秋に一つ上のクラスで…が理想ですね。

パンサラッサ(広尾サラブレッド倶楽部)

パンサラッサ(広尾サラブレッド倶楽部)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain パンサラッサ
6月20日(土)阪神8R
3歳以上1勝クラス(芝2000m)松山騎手:6枠8番

坂井瑠星ジョッキーから松山ジョッキーに代わっての一戦!
ひさびさのレースとなりますが、成長が感じられるレースぶりを期待したいです。
天候は前日雨からの晴れ予報。馬場状態も気になるところですが、秋に繋がるレースをして欲しいですね。

ロードクラージュ(ロードサラブレッドオーナーズ)

ロードクラージュ(ロードサラブレッド)

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードクラージュ
6月21日(日)阪神4R
3歳未勝利(ダ1200m)中井騎手:7枠14番
先週除外からの再びダート戦。芝を待望してただけに残念の一言ですが…なんとか最低でも掲示板に乗って頂いて、次走芝で勝ち上がりを期待したいところです。
もちろん今回勝って頂いても結構ですが!(笑)

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。
※株式会社ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。