一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走情報(3/20,21)

トライアル戦も佳境。春のG1戦線も来週から始まりますが、コロナは1年経っても収まらず、、現地観戦できないのが、本当に残念です。。

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain リナーシェ
3月20日(土)阪神3R
3歳未勝利(ダ1400m)松若騎手:5枠9番

転厩初戦もnetkeibaさんではまだ武幸四郎厩舎のようです(笑)新規開業の四位厩舎。他にも四位厩舎に転厩している馬がいるので、どんな馬作り&レース選択をしていくのかも注目。体重がなかなか増えてこない当馬ですが、なんとか兆しだけでも見せて欲しいですね。

f:id:enma_2020:20200502075924g:plain ロードエルピス
3月20日(土)阪神6R
3歳1勝クラス(ダ1800m)浜中騎手:4枠6番

前走は案外な結果でしたが、こちらも四位厩舎に転厩組。人気も落としてるだけに、あっと言わせるレースをして欲しいですね!デビュー戦のような鮮やかなレースを期待します。失速しないでね(笑)

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。
※ロードサラブレッドオーナーズから情報及び画像の掲載許可を得て投稿しております。